

え?折れた?

本日冊子届いてキャッホイな気分のはずなんですが・・・
実は先日、家の中で躓いて足の指(小指ではない)を打ち付けて。
まぁ突き指だろうと甘く見てたら・・・
夜中に夢の中に出てくるほど痛い!
昨日は知り合いの方のお通夜だったので、固定だけでもしてもらおうと整形外科へ・・・
すると。
医師「あ、これ剥離骨折だね。」
自分「は?」
医師「折れてんの、3週間は直るのにかかるよ。」
自分「(絶句)」
いやーまいった。
仕方ないので固定されてもはける運動靴で通夜に出席恥ずかしかったよ・・・
ああ、これでしばらく遠出はできません。
まぁ、冬コミには間に合うのでよかった。



全然よくねぇよ;;

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

入稿完了

何とか入稿とか終了しました。
初めてで印刷会社さんには多大な迷惑をおかけしました。
見てないけどこの場を借りてお詫びいたします。
ごめんなさい。

あと拍手配置したけどどういうものなのかよく分からなかったので実験してみました。
なので一つ前の記事の柏手は自演乙です。

発売(?)にあわせてシナリオ一つ作成中です。
できたら公開しますね。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

プロフィール

つづれや

Author:つづれや
つづれや
TRPG、ボードゲームなど全般的に電源、非電源問わず愛する人間です。最近のお気に入りはMONSTERPOCALYPSE。

このブログの製作中のものについての内容は
無断転載、使用を禁じております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
