

うかりましたぁ!

コミケうかりました!
こりゃぁ本腰入れんとね。
ともかく出しますよー全力で。
会場でお会いしましょう!
ちなみに
火曜日 東地区“P”ブロック-41b だそうです。ガンバルゾー

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

製作中・・・タイトル変えなきゃいけなくなるような

インデザインで本の制作をカチャカチャやるのもようやく半分過ぎました
いやはや本当に大変です。
10月30日の当落発表までには完成させるぞー。
多分・・・

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

文章って難しい!

文章を考えてると読みやすい文章ってのは難しいですね。
特にルールなんて特殊なものは時間がかかります。
先人達の苦労がしのばれます。
ちなみに自分の中で一番好きなルールブック(ルールの内容除く)の書き方は
ロードス島戦記 コンパニオン1巻。
グリーバス君最高!!
まぁこういった解説はキャラがたってないとできないデスヨねぇ

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

文章製作作業

データはまだ完全版じゃないけど
学校で学んだ技術でIndesignで作成しはじめました。
しかしなんだろう?なんか見にくい気がする。
やはりルールブックという特殊な形態だから情報の統制が大変ですね。
うーむまた友人に見てもらいながらの校正作業が始まるよ!

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

プロフィール

つづれや

Author:つづれや
つづれや
TRPG、ボードゲームなど全般的に電源、非電源問わず愛する人間です。最近のお気に入りはMONSTERPOCALYPSE。

このブログの製作中のものについての内容は
無断転載、使用を禁じております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
